乗馬クラブ ニューシーズン御殿場

乗馬クラブ ニューシーズン御殿場

PonyClubポニークラブ

乗馬クラブ ニューシーズンでは、初めて馬に乗られる方、何度か乗った事があるという乗馬初心者の方を対象に体験乗馬コースをご用意しております。

馬の乗り方と降り方、馬の動きの中で1番ゆっくりな常歩(なみあし)での誘導、馬上での体操など、お客様の体力に合わせて経験豊かなインストラクターと大人しい馬で、初めての方でも安心して受講して頂けます。

”馬に乗ってさっそうと駆けてみたい”

そんな気持ちさえあれば、乗馬はお子様や女性、また、年配の方にも十分に楽しんで頂けるスポーツです。大切なのは馬と気持ちを合わせ、馬を理解すること。馬が楽に動ける乗り方がわかれば、乗馬を心ゆくまで楽しむことが出来ます。

ポニーコース
ポニーコース
ポニーコース

ポニー体験1回コース

初めてポニーにふれる瞬間は誰でもドキドキするもの。お子様とポニーの最初の出会いが素晴らしいものとなるように、暖かくお迎えいたします。「まずは試しに」というお子様にはピッタリのコースです。

受講時間 30分
体験料金 5,220円
ご予約・お申込みはじゃらん体験からのみとなります。

ポニーライセンスコース

ポニーに始めて接するお子様から2日間の受講が可能です。2日間でポニーに乗ったりブラッシングなど簡単なお世話が出来れば合格となりオリジナルバッジがもらえます。

受講時間 1日2回×2日間(45分×2回×2日間)
体験料金 -全日- 16,500円
※料金に含まれるもの…受講料・ガイド料・装具一式レンタル料・テキスト・申請料・保険料、税込み

ポニークラブ

3歳から概ね小学校低学年までのポニークラブ

入会金 66,000円
年会費 79,200円
月会費 6,600円
騎乗料 2,200円

ポニー体験コース・ポニークラブ注意事項

・服装について

服装は長ズボンに長靴を履いて軍手などの手袋を着けて下さい。

・クラブ内では

場内では絶対に走り回ったり大きな声・音を出させないよう保護者の方が注意して下さい。また、お子様が1人で出歩かないよう注意して下さい。

また、馬・ポニーにエサをあげる場合は指導員の指示に必ず従って下さい。